2月23日(木)やはり続かなかつた~かぁ~本間に少量、海鳥も生きていくのに大変 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

天候が今一の中、伊根浦定置網の船が帰って来ました(*^o^*)

今日は、少量です。タモですくって活魚を水槽に入れます(-^□^-)

アンコウやホウボウが見えます(⌒▽⌒)

お隣さん、同じ顔で良かったね≧(´▽`)≦たまに人間界でもあります≧(´▽`)≦

少量でウミネコやカモメも生きていくのに大変。足元に来て小魚をあさります(ノ゚ο゚)ノ

選別作業は漁夫でやります(ノ_-。)

こちらは道の駅の直売所で販売する魚を調理する加工長です≧(´▽`)≦

伊根浦を巡り平田地区、雨の中、ここの海鳥は満腹なのか羽を休めています≧(´▽`)≦

耳鼻の谷(ニビの谷)です。海水が引いています(-^□^-)

最後は道の駅の展望台から、雨の中、伊根湾遊覧の船が廻っています(⌒▽⌒)