2月21日(火)昨日の風は、すげかったと思ったら今日は、時々雪が海は大荒れ、定置は網が持てず。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

今日は、おおぬたで伊根浦定置網は網が持てず。少量が続いてます(ノ_-。)

小定置網は持てました黒メバル。脂がのってうみゃ~どぅ~お(*^▽^*)

大きさが揃っているので宿泊業者が、即買い≧(´▽`)≦

小雪が舞う中、船が向かって来ます(*^o^*)

残り少なくなってきた養殖鰤、や鯛、丸子(-^□^-)

伊根浦を巡っていると雪が降って来ました。車を降りて浜に行くと(*^o^*)

対岸から雪の塊が向かって来ます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

亀山地区の赤灯台から見ても同じ景色です(ノ゚ο゚)ノ

それが、道の駅に向かって走っていると晴れました( ̄□ ̄;)

この遊覧船が日出地区の船着き場に帰っていきます(・∀・)ニヤニヤ