2月9日(木)定置にヒッサゲが入り、海洋高校の実習船も伊根湾に入っていましたが、風がちべたい。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

小定置の水揚げしている魚はチーパと呼んでいますが伊根ではチョンコロバン(*^▽^*)

海洋高校の実習船「みずなぎ」が昨日から、停泊しています≧(´▽`)≦

伊根浦定置網のデッキに上には鰆、スズキが見えます≧(´▽`)≦

ハッチの中から出て来ましたヒッサゲ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

30キロ級で一人では持てません(⌒▽⌒)

サンマも混じっています(⌒▽⌒)

ハッチの中が空になり最後の作業です(^∇^)

伊根浦を巡って、この春オープンする交流施設です。後ろの山には道の駅(^∇^)

海洋高校の実習船が伊根湾を離れますo(^▽^)o

道の駅の展望台に移動して実習船を追いましたヾ(@^▽^@)ノ