11月10日(木)寒くなりました。マンボウも空を泳いでいます(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

マンボウが空を飛びすぎて少し痩せました(ノ゚ο゚)ノ

伊根浦定置網は一網です。それでも秋イカが多いいですヽ(*'0'*)ツ

魚を買いに来ている人で賑やかです(ノ゚ο゚)ノ

色々な魚種が入っていました(=⌒▽⌒=)

別の場所では小定置が活魚を出荷していますヾ(@°▽°@)ノ

こちらは四国にカワハギの小を出荷します。暖かい海で大きくして出荷されますヽ(゚◇゚ )ノ

伊根浦を巡り公園に来ました。奥が伊根湾です(-^□^-)

亀山地区の一番端にある赤灯台です(-^□^-)

そして最後は道の駅の展望台に移動し、下に見えるのは宮津の海洋高校の実習船「みずなぎ」昨日の夕方伊根湾に入り伊根浦の雨天作業場前に接岸しましたヽ(゚◇゚ )ノ

展望台から見た赤灯台ですヾ(@^▽^@)ノ