10月6日(木)台風の後の穏やかな伊根浦、定置網は潮流早く網持てず。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

小定置網の漁模様も台風の後を期待したのに前回より悪かったです(>_<)

伊根浦の本船は青島の横で網洗いです(T_T)

伊根浦を巡り平田地区です。被害はありませんでした(=⌒▽⌒=)

立石地区の舟屋の前にも漁船が帰って来ましたヽ(゚◇゚ )ノ

ニビ地区の釣り船は本日、休みです(‐^▽^‐)

道の駅の展望台から、まだ少し避難した船が残っています(‐^▽^‐)

道の駅をもう少し高いところから眺めました目

レストハウス内の御食事処「油屋」さんは、臨時休業で水槽の掃除です。大型バス2台の外国の方が来られ、ご迷惑をおかけしました(;^_^A

道の駅の伊根浦直売所(=⌒▽⌒=)

定置網で捕れた加工の魚がお手頃価格で並んでいます目