9月28日(水)やっと伊根浦定置の網が全部入りました。これから頑張るぞ~(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦定置網の昨日、入った割栗漁場の魚です(-^□^-)

待つこと数十分、やっと最後の船が帰って来ました(-^□^-)

デッキの上からヒラマサを水揚げです(=⌒▽⌒=)

活魚のヒラマサは活絞めで出荷します(-^□^-)

先ほど帰ってきた漁夫も一緒に選別作業です(=⌒▽⌒=)

別の場所では雨の中延縄漁の船が帰ってきました(=⌒▽⌒=)

出荷ですヾ(@^▽^@)ノ

立石地区の道路です。右が山側です(-^□^-)

左側の空き地から見た風景です(-^□^-)

最後は道の駅の展望台から先ほどの空き地を見ました目