8月30日(火)満潮で風が吹かなくて良かったぁ~ | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

台風の影響を考え定置網は一つしか入れていません(>_<)

別の場所では、モンドリに入ったタコの出荷です(*^ー^)ノ

こちらは小定置網に入ったイネズです(・ω・)/

こちらは秋イカの小ですv(^-^)v

養殖のダイリキ(カンパチ)ですv(^-^)v

伊根浦を巡ると高潮で桟橋が浸かっています\(゜□゜)/

ニビ地区でも舟屋の中に海水が入り側板も浸かっています目


亀山地区でも、もう少しで船が陸に上がります(=◇=;)


立石地区を横から眺めると舟屋と船を見比べてください。海水がが岸壁とすれすれの高さです(ノ゚ο゚)ノ

最後は道の駅の展望台から海水が舟屋の中に入っているのが分かります(  ゚ ▽ ゚ ;)