8月26日(金)明日は伊根花火です。湾の真ん中で花火が打ちあがります。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根湾のどこからでも見る事が出来ます目

最後の船が帰って来ました。手前のダンべは先に陸上げされたシイラです(-^□^-)

最後の船にもシイラがいました(=⌒▽⌒=)

今日の延縄漁の釣果は良いですヾ(@^▽^@)ノ

大きな丹後グジも出荷されました(-^□^-)

中には凶暴な奴もいます(‐^▽^‐)

出荷を終了して舟屋に帰りますヾ(@^▽^@)ノ

伊根湾を巡回すると亀山で秋イカ干しを見つけましたヽ(゚◇゚ )ノ

舟屋の中から見ると、こんな感じです目

最後は道の駅の展望台から眺めました。イカ干しは、この亀山地区の終点の舟屋です(=⌒▽⌒=)