8月23日(火)毎日放送の「せやねん」が定置網の水揚げの撮影に来ていました。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

二番目の船の水揚げです。ハッチの中はシイラです

最後の船が帰って来ました(=⌒▽⌒=)

大きなシイラを陸上げですヾ(@^▽^@)ノ

シイラに混じって他の魚もいますヾ(@^▽^@)ノ

今日もツバスが沢山入っていました。海も秋に近づいていますチョキ

ヒラを神経締めして出荷します(=⌒▽⌒=)

吉本の「かまいたち」が来ています(-^□^-)

海ではボラが鯉のように口を開けて流れてくる小魚を食べています(-^□^-)

伊根湾を巡ると亀山地区で舟屋の前に干してある秋イカを発見しました。秋が近いです目

最後は、いつもの道の駅の展望台から伊根湾を望みました。昨日と違い暑さが伝わります目