7月28日(木)今日は、ほんまにええ天気になりました。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

(-^□^-)伊根浦定置網、最後の運搬船が帰って来ました(=⌒▽⌒=)

今日は鯖が入っています(=⌒▽⌒=)

漁夫が鯵を活締めしていますヾ(@^▽^@)ノ

やはり小魚も多いいです

シロイカは少量でした(‐^▽^‐)

さすがにジャコの元は多いいですヾ(@^▽^@)ノ

こちらは、選別された大鯵ですヾ(@°▽°@)ノ

延縄漁の場所に移動しました。ほとんどの船が水揚げを終えていましたヽ(゚◇゚ )ノ

業者が仕入れた特々丹後グジです目見事

最後は道の駅の展望台へ本船が網洗い作業から帰って来ましたヾ(@^▽^@)ノ