7月21日(木)今日も丹後特々クジ揚がりました。梅雨は開けたのにスッキリの天気ではないなぁ~。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

延縄漁は今日も出漁しています(=⌒▽⌒=)

見事な丹後特々グジが出荷されました目

凶暴な活鱧も揚がっています(=⌒▽⌒=)

最後の定置網運搬船が帰って来ました(=⌒▽⌒=)

最初にシロイカより陸上げです(‐^▽^‐)

ジャコの元も揚っていますヽ(゚◇゚ )ノ

手前のスケールはマサバですヾ(@^▽^@)ノ

魚種により選別作業ですヾ(@^▽^@)ノ

伊根浦を巡り赤灯台の場所から亀山地区の建ち並びを眺めましたヾ(@°▽°@)ノ

最後は道の駅の展望台から赤灯台を眺めました目