6月14日(火)何時もは7月に入る短期畜養伊根マグロが今日、来ました。年末が楽しみです。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

右の青島の横の生簀が伊根マグロの専用です(=⌒▽⌒=)

この巻網船が引っ張ってきました(-^□^-)

この生簀の中に、日本海で捕られたマグロが入っています。これから年末にかけて育てられ出荷されます。

いつもの海鳥の朝食風景です(‐^▽^‐)

最後の定置網の運搬船が帰って来ましたヽ(゚◇゚ )ノ

活魚をダンべに入れる若者パー

大きな魚を陸揚げする漁夫ヽ(゚◇゚ )ノ

そして、こちらは選別作業のご婦人です。トビ、サゴシ、今日は鯖もいました(-^□^-)

伊根浦を巡ると、この様な風景に出会いましたヾ(@^▽^@)ノ

そして、最後は道の駅の展望台から立石地区を眺めました。赤い花はさつきかなぁ~目