6月1日(水)梅雨の時期に入りました。定置網は少量、延縄も4隻のみ、今日は色々で行きます。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

本日、定置網は少量でしたが、別の場所ではシマイサキが出荷されていましたヾ(@°▽°@)ノ

シマイサキとチョンコロバンです(‐^▽^‐)

こちらは小定置網のチョンコロバンの活ですヽ(゚◇゚ )ノ

ダンべの水槽の中にはサザエに混じってアワビが懸命に逃げようとしています(-^□^-)

保冷車の中には町内から集められた魚やモズクが積まれましたヾ(@^▽^@)ノ

そして場所を移動すると4隻の内の最後の延縄船が帰って来ました(-^□^-)

湾を巡回すると平田地区唯一の延縄船が係留されていますチョキ

赤灯台に行くと小定置網の船が帰って来ました(=⌒▽⌒=)

そして、最後の道の駅の展望台から伊根湾を眺めると、岩牡蠣の生簀の上で作業をしているのが見えます目

晴天の伊根湾ですヾ(@°▽°@)ノ