3月31日(木)桜前線がきて、謎の生物は今日もいました。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦定置網の一便が帰って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

手頃な鯵です(-^□^-)

選別作業、大変ですねぇ~(=⌒▽⌒=)

最後の定置網船です。若者は元気だなぁ~目

昨日からのイルカが目の前に出て来ました(-^□^-)

今日も延縄漁は出ています(=⌒▽⌒=)

今日のいちばんかなぁ~(=⌒▽⌒=)

鳥屋地区の山桜が咲きましたヾ(@^▽^@)ノ

ニビ地区の山桜も咲きましたヾ(@^▽^@)ノ

道の駅から眺めたニビの谷の山桜です。今日は靄が、かかっていますヾ(@^▽^@)ノ