2月29日(月)4年に一度のうるう年です。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

今日も伊根浦定置網は少量でした(>_<)


漁夫による選別作業です(ノ_・。)


大きなアンコウに混じってトビエイが上って来ました目京都水族館に行きますp(^-^)q


水揚げが終了し、離れる船に海鳥が驚いていています目

こちらは別の場所の沖だこ(水ダコ)今日は、沢山出荷されていました(*^ー^)ノ

伊根湾を巡り、平田地区ですp(^-^)q穏やかな平田湾ですv(^-^)v

こちらは亀山地区の赤灯台から眺めましたv(^-^)v

ニビ地区の谷です。きれいですねぇ~目

場所を移動して道の駅の展望台から伊根湾を眺めました目

伊根湾を遊覧船が廻っています(*^ー^)ノ