1月15日(金)今日の朝は寒かったぁ~ | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

寒い早朝の伊根湾から富士山が見えましたぁ~目

伊根浦定置網の一便です。雨がやみましたぁ~(-^□^-)

船の上にはたくさんの冬イカ(やりいか)がです(=⌒▽⌒=)

一便が、もう一度魚を積みに出た後の岸壁です。海鳥はカモメが多いです。くいっぱぐれなしで~すぅ~チョキ


二便が帰って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

スズキ、鰆他です(=⌒▽⌒=)

三便が帰って来ました(=⌒▽⌒=)


若い漁師がサワラを陸揚げします(=⌒▽⌒=)

道の駅の展望台から眺めました。奥の山には雪が積もっています(-^□^-)

空気が澄んでいて、宮津の宮津の由良の海水浴場の砂が見えます目