昨夜、立川にある昭和記念公園の「かたらいのイチョウ並木」ライトアップイベントに

友人と二人で、ちょろっと行ってみました照れ

木曜日は西立川口からしか入れないようで、一瞬焦りましたが無事入場できましたよチョキ

 

イルミネーションが見事で、BGMも流れ、なかなかイイ感じビックリマーク

カップルが多いこと多いことニコニコ

若いってイイなあ〜 な皆さまでしたよ〜ラブラブ

 

こちらは

イチョウ 98本 
全長 300m
見頃予想 11月中旬

だそうで、まだまだ見頃はこれから?

 

ライトアップも良いですが、お天気の良い日中に改めて行きたいかなと思いました。
動画も撮ってきたので、良かったらどうぞ〜〜

 

 

 

 

公園内には日本庭園があって、池の周りをめぐりながら景色を楽しめる「池泉回遊式」の日本庭園だそうです。

 

こちらは

モミジ類約 300 本
見頃予想 11月中旬

要予約(事前販売のWEB券購入)

ですって。

 

モミジももみじ良いですね〜キラキラ

 

 

 

美しい自然に心奪われる瞬間には、悩みもウサもなくなります。

ああ〜〜〜きれ〜〜〜〜〜

というそのとき、人は素(本当の自分)に戻れるんですねうさぎ

 

 

私は悩みじゃない、病気でもないニコニコ

 

 

 

HPも見てねラブキラキラ