こんばんは。
ineです。
 
今夜はおうし座満月。
ほぼ“皆既月食”の天体ショー、
ご覧になられましたか?
 
 
すごかったですね~!
 
 
その時間、
リアルに空を眺めていましたが、
月がかけていく様子を見ながら
それが地球の影なのだと想像しただけで
なんとも言えない
神秘の体験をさせてもらったありがたさで
胸がいっぱいになりました。
 
 
特別な月食タイム。
 
 
そんな一日に
リトリートに参加していたわたしは
海辺を歩いてきました。
 
 
 
満月×ほぼ皆既月食の日
海辺にひろがるエネルギーも
パワフルでした。
 
 
というわけで、
早速、シェア。
 

 

 

 



 

 

エネルギーを

感じてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

2021.11.19.

いまここに感謝