皆さん、こんばんは。

今日はすてきなお知らせをシェアさせていただきますね!

 

あなたの“内なる魂の声”を呼び覚ますお手伝いをしてくれる、オーストラリア在住のyasukoさんが、3月に熊本、大阪、神戸でセッションをされるそうです。

早くも予約が埋まってきているようなので、気になる方は、お早めにチェックを!


守護天使からのメッセージを届けてくれる「グレート・ガーディアン・ガイダンス(GGG)セッション」について詳しくは、こちらをチェック!→

 

yasukoさんご自身が、天使のようなお方なので、お会いした瞬間から癒やしのパワーに包み込まれるはず。

わたしも過去に2回、セッションを受けましたが、天使からのメッセージに涙腺崩壊でした。守護天使がどんな姿をしているのかも教えてくれますよ。

 

風の時代になり、またセッションを受けてみたいなと思ったので、わたしも早速、予約完了!

 

 

ブログにご訪問くださった方にとっても、よき出会いの場となりますように。

 

 

2021.2.16.

いまここに感謝