神降臨(!)とばかりに、わたしの目の前に突如現れたyujiさん。

 

人とのご縁とは、不思議なものだ。

なにもないところからポン!と湧いて出てくるような

出会いというものがある。

 

ご縁がある人と会ったときの肌感覚は、

はじめて会ったのに、はじめてではないような、

ごくごく自然な雰囲気でのご対面となるのですよね。

(皆さんもそんな経験ありませんかーーーー?)

 

現世では「はじめまして!」のご対面となったyujiさんとは、知る人ぞ知る(わたしは少し前まで存じ上げなかった方…)“星読みヒーラー”として、今、とにかく世間の注目を集めているお方。会いたくても会えない方(鑑定という名のセッションは、一時期2年待ち! 現在は新規の鑑定申し込みをストップし、全国バーター行脚中という方)です。

 

そんなyujiさんと、なぜ、どのような流れで会うことになったのか…。

気になるでしょ?(笑)

 

 

じつはその人の名が、わたしのところに届いたのは、2019年1月23日。

考えてみれば、つい最近のこと。その日いきなり、スピ系好きな後輩から、「星読みヒーラーさんのライブ配信がおもしろいから見て!」と連絡がくる。

 

“星読み?”

“ヒーラー?”

 

思わず、「?????」(笑)。

頭の中がクエスチョンマークだらけになったことを覚えている。

そして、そのライブ配信とやらをチェックするものの、あまりピンと来ず、それきりに(笑)。

 

そこからまたしばらくして、同じ後輩から、あたり前のように「星読みヒーラーのyujiがすごい!」とのメッセージ。「星読みヒーラーのyujiって誰?」。

 

再びふりだしに戻ったコマ。

それが急展開で、ゴールめがけて一直線に進むことなろうとは(笑)。

一度目はまったくスルーだったその人物のことが、「なんか気になる!」となり、ブログや情報を読み漁るようになり、あれよあれよと、「今年の3/7を皮切りに全国行脚のバーターセッションの旅へと出ます」というニュースが飛び込んでくる。

 

うひょ! 

yujiさんに会えるチャンスが目の前に!!!

 

 

スタートの地は、島根県の出雲大社。

ここはわたしも昨年、一人旅で訪れて大好きな場所である。

そして、旅の全貌をまとめているホームページのタイトルが「ゆじたび」とキタ!

ここでも「いねたび」(わたしのブログ名)とシンクロする奇遇(笑)。

 

 

なにか目に見えないものに導かれるような感じで、するすると、バーターセッションを申込む流れになり、その受付番号が「77」。ラッキーセブンのダブルパンチときた。で、思った通り、その流れにのっかる形で、バーターセッション決定!と相成りました(笑)。

 

そして、4月3日。

いくつもの点がつながり、会うことになったyujiさん。

昨日のできごとは、あまりにも濃厚な時間すぎて、神ってる!とはまさにこんな展開なのかもと思った次第。おかげで昨日までのわたしと、今日からのわたしは、まったく別人みたいな気分。

 

yujiさんの魂のセッションに心ゆさぶられ、ハートをズキューンとノックダウンされ、わたしの覚悟はまぎれもなく自分軸の真ん中にズドーンと鎮座。

 

 

ゆるぎない覚悟とでもいいましょうか。

まあ、とにかく、今日からのわたしは、新しいわたし。

これからの行動にそれが如実に表れていくことでしょう。

 

 

大きなきっかけを与えてくれたyujiさん。

本当に本当にありがとうございました。

 

この出会いを無駄にしないように、

日々精進いたします。

 

 

 

yujiさんのホームページはこちら

 

 

2019.4.4.

はじまりの日

 

いまここに感謝!