ないようで、色々とある毎日。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。






今朝は、カーテンを開けたら

ほんのり、本当にほんのり

屋根や車が雪化粧していました。



花ちんは、相変わらず、

朝は、鼻水垂らして…




先週は、初めて震災のセレモニーに参加しました。


報道陣もたくさん来ておりました。



家では、パンケーキ焼いてみたり、



合間に花ちんと遊んだり、



で、酒粕でクラッカー作って、



酔っぱらったりしてました。