春になったらカッコいい服着ようね。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。







昨日は、家族で温泉に行って来ました。

お肌は、ツルツルになったけど、

体重計には、怖くて乗れませんでした…


ところで、今日は、本当に寒いですね。

よく行く、散歩コースで珍しくイタグレに会いました。

寒いのに2ワンとも裸ん坊です。



うちは、布団に包まって歩いているよう格好だったので、



イタグレですか??と聞かれてしまった…