還暦おばんさんと再会する。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。






私がブログを始めるきっかけになった


おばんさんと衝撃的な出会いをしたランで、


昨日、再びお会いする事が出来ました。(^-^)/



$初めましてイタグレ花です…


おばんさんは、私なんかより服装も動きも本当にお若い‼‼


2本のリードを手慣れた手付きで、颯爽と首に巻き、


新しいカメラがとても眩しかった。(*゜▽゜ノノ゛☆


ミミちゃんもアンドリューくんも会うなり、喜んでご挨拶してくれたのに



$初めましてイタグレ花です…


うちの人見知り、犬見知りのお花ちんったら…。(°Д°;≡°Д°;)



$初めましてイタグレ花です…


あ~あっ、子供達までスミマセン。(´_`。)


$初めましてイタグレ花です…


遊び上手なアンドリューくんは、 早速遊びを仕掛けます。


$初めましてイタグレ花です…


遠巻きで見ていた花も次第にアンドリューくんと遊びの中へ。


$初めましてイタグレ花です…


おばんさんも…カメラを構える姿が、かっこいい‼


$初めましてイタグレ花です…


本当に人懐こいミミお姉様、他の子供達にも大人気。


そして、風格なる落ち着きがあって、温かく弟アンドリューくんを


見守っている感じがします。


$初めましてイタグレ花です…


アンドリューくんのおかげもあり、花も他のお友達とようやくご挨拶。


$初めましてイタグレ花です…


久しぶりに楽しそうに遊んでいます。


$初めましてイタグレ花です…


奇跡の4ショット‼‼


$初めましてイタグレ花です…


もちろんイタグレのお話、お洋服の作り方のお話などなど、


もっともっとたくさんお話をしたかったけど、寒さと緊張と


もともと私の天然でトンチンカンな受け答えと話で、


おばんさん、ちょっとびっくりされたかも?(笑)


でも、誰にでも気さくでお優しくて、パワフルなおばんさんに


密かに憧れている私なのです。(●´ω`●)ゞ