おバカな遊びに付き合わされて。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。






昨日は、関東地方に大雪が降り、成人式もあって本当に大変でしたね。


私の実家は関東(横浜)なので、私も横浜にいた頃に突然大雪に見舞われて、


諦めて置いて行ったであろう車を横目に


滑りそうな雪道をドキドキしながら歩いて帰ったりと


大変な思いをした経験を今も覚えていますよ。(T▽T;)


ところで、



$初めましてイタグレ花です…


こちらは雨が降っていたのにも関わらず、USJに行った姉への当て付けに


嫌がる花を巻き込んで、ジェットコースター遊び…。



$初めましてイタグレ花です…


「見て見て~っ」とお兄ちゃん。


椅子に足?、手でも挟んで、花が骨折でもしたら大変‼‼ (;´Д`)ノ やめて~



$初めましてイタグレ花です…


やっぱりヽ(`Д´)ノ


でも、花は猫の様に素早く身を交わし、無事に逃げ出していました。


$初めましてイタグレ花です…