新春ロードレース大会。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。





今日は、東北復興支援、


「武庫川新春ロードレース大会」に参加してきました。



$初めましてイタグレ花です…


我が家は、今回で2 度目の参加になります。


お兄ちゃんは、3キロ、


パパさんは、ハーフマラソンです。



$初めましてイタグレ花です…


ワンちゃんを連れて来てる人もちらほらいました。


花も連れて来ようかと思ったけど、


めちゃめちゃ寒いしね。 ((゚m゚;)



$初めましてイタグレ花です…


来年は、私も3キロから、やってみようかなぁ…。(°д°;)



$初めましてイタグレ花です…


花、そうなったら応援よろしくね‼