服、作り納め!? | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。




そろそろ年末の大掃除に伴い、

私がこれまでにやみくもに購入した生地や型紙、

メチャクチャになってるミシン糸などを整理する日も近づき、

なので、途中になっていた服も作らなければ、ならなくなりました。


$初めましてイタグレ花です…-121218_204158.jpg

首の部分だけができていなかった、

こちらの服も適当にハイネックを付けて、完成!!о(ж>▽<)y ☆

$初めましてイタグレ花です…

ついでに後ろも。(* ̄Oノ ̄*) 意味なし。

$初めましてイタグレ花です…

お部屋もお片づけしてない状態で撮影したので、

バックが映るとマズイヽ(;´Д`)ノ 見せちゃダメダメ!!

服、全体が上手く撮れてませんが、やっぱり生地が、地味だったかな~。

$初めましてイタグレ花です…

今年は、これで作り納めと考えていたけど、

あと、もう一枚作ってみようかな…。

$初めましてイタグレ花です…

ねぇ、花ちん、いいですか?