バリ島に買った家の
内装工事
ほぼ終わったらしい クラッカー
終わりの目処がたった




シンクに蛇口ついた 🔻






イネ美の部屋の
大容量クローゼット

これだけあれば色々入る〜 デレデレ
うれしいうれしい
🔻







クローゼットの前に
ベッドがあるんだけど


ベッドの位置おかしくない はてなマーク


クローゼットと並行に
置きたいんだけど 真顔

🔻






お風呂の
お湯が出るようになった アップ


… 天井にシミが
あるように見えるケド 滝汗
気のせいであってほしい

🔻





写真じゃ見えないけど
バスタブの左側に
独立シャワーがあるんだって


シャンプーとかの置き場
作ってないらしいけど
どうしようか はてなマーク
掃除しやすいようにしたい




テレビエリアも完成 🔻




横とか上は
ディスプレイ用だって ビックリマーク



何置けばいいんだろ
そうゆうの苦手 滝汗

イネ夫はお土産屋の
木彫り飾ったらとか言ってた




残りの細かいとこは
親方にやってもらうんだって



窓枠とかの色も
変えたいらしい…



長かったけど
とにかく終わってよかったー
早く移住したい デレデレ










イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー