まだインドネシアに
一時帰国中の
イネ夫だけど



バリ島に購入した家の
完成連絡が来て

内装工事をイネ夫が自分で
するってことで
現在一時帰国中




日本出発当日の昼頃
リビングでゴロゴロしながら
言い出した
フライトは夜中



イネ夫
めんどくさいんだよ
本当は 真顔

だって仕事でしょー



イネ美
えっ
趣味じゃないんだ?ニヤニヤ



イネ夫
違うよ、趣味は



寝ること
だから 真顔


笑い泣き笑い泣き笑い泣き










魚釣りの
竿とかリールとか
色々集めてるけど


まさか
1番の趣味が寝ること
だったとはなー


でもなんとなく分かる



イネ美も
ゴロゴロするの好きだから w



イネ美は
イネ夫より趣味と言えるものが
ないかも…



没頭できる趣味
絶賛探し中


イネ美もやっぱり
趣味は寝ることなのか 滝汗



えっ
似た者夫婦 ←


夫婦は似てくるって
言うよね ダウン



探せ探せ
まともな趣味を探せ



イネ美の趣味は…


お菓子作り(仮)


です 真顔 ←








イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー