こんな子供部屋
日本で見たことない ビックリマーク



インドネシア的な感覚?
のイネ太の部屋



🔻



🔻



🔻




ドドーン

🔻









壁紙ガンダム



ポーンポーンポーン




これはインパクト
すごいぞ


壁紙の見本に
アイアンマンとか
スパイダーマンとかあって
壁の中心を突き破って出てきてる
ド派手なもの



アイアンマンにする?
とかイネ太に言ってきた
イネ夫



アイアンマン興味ないし
そんな壁紙に
ドン引きのイネ美
壁の1/4がアイアンマンの
巨大な顔になる



イネ太も
アイアンマンそんなに興味ない うーん




今の興味はガンダム
ってイネ夫に言ったら



あるよ
印刷オーダーすれば


だって 目



どうなるか不安しかないし

今はいいけど
イネ太が大きくなったら
どうなるはてなマーク


ってことは
当然イネ夫の頭にない ←






途中経過の
送られてきたのがコレ🔻






いい
いい
いい〜アップ
やばいずっと見てられる 酔っ払い



ガンダムカッコいい ビックリマーク
青系だし
見た目で涼しくなる


イネ太も
気に入ったみたい キラキラ




まさかほんとに
壁紙アニメ
やるとはなぁ 滝汗




ガンダムアニメ
全くみたことなかったんだけど


最近
Amazonプライムビデオで
ガンダムみたら




ハマった
いいのはロボット本体
登場人物は興味なし



壁紙のガンダムは
青い羽みたいのあるっぽい
飛ぶ時に広がるのよ〜 デレデレ



イネ美がみたのは
最近バージョンで
核で動くタイプのガンダム


壁紙のはいつのガンダムだろ?
まだファン歴2週間 ←




よく見ると
絵じゃなくて
プラモデル撮影して…る はてなマーク滝汗








気になるお値段



2万5000円 チーン


ガンダムのある1面だけゲロー
壁紙相場が不明だけど…




大丈夫なのかなぁ
お金…
マイホーム残金どうなったか
怖くてまだ聞いてない チーン