イネ夫の
一時帰国のため🔻




飛行機を探すイネ美



ところで
パスポートどこ はてなマーク



イネ夫
知らない
前回おみやげ開けた時
イネ美取ってったよ 真顔



は?



だったら何で
ここにないの!? 
イネ美はここしか入れないよ ムキー



入ってないってことは
イネ夫が
どっかやったんでしょ ムキー




ったくまたコレだよ
イネ夫の
置き忘れ
よく物をなくす壊す



2人で探すも出てこない チーン




険悪なムードのまま
イネ夫がバリ島へ
持ってく物の買い出しに行く メラメラ

こーゆー時
イネ太がいてよかった
緩和剤になってくれるのよ 滝汗




買い物何かと思ったら


趣味の竿とリール
中古だけどメーカー物だから高い




節約したい
とか言ったの
どこの誰!?


ほくほく顔のイネ夫が
イネ美を
さらにイラつかせる ムキー
イネ美とイネ太は別の店行ってた



偏頭痛するし
イラつくしで
夕飯作る気にもなれず ゲロー



帰り道に発見した
からやまで
夕飯





おいしくて安いと思ったら
かつや系列なんだ 目



おなかが満たされ
冷静に考える



こんなに探してないって
おかしい…

イネ夫が日本にいるから
パスポートは絶対日本にある…


イネ夫が帰ってきて
2ヶ月の間
パスポート使った はてなマーク




あ、


入管行った 滝汗
入国管理局




戻ってきたあと
疲れ果てて

パスポート
ファイルに入れたままだ ゲロー




家に戻って
ファイル見たらあったー クラッカー



今回はイネ美だった 笑い泣き ←
ヤババ
何だか老いを感じるなー ダウン



大切な物は
ちゃんと
所定の場所に戻そ 滝汗
片付け苦手









イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー