確定申告の
締切が
今週の金曜日 滝汗



イネ美も
イネ夫も


確定申告必須



イネ美分は簡単


張り切って
青色申告申請

してたけど
全く必要なし ダウン



決算書も作らなかった



白色かな?


よくわかんないけど
ネットで
申告書作成と提出


昨日終了 ビックリマーク



問題はイネ夫


こっちは
何が何でも期日内に
青色申告しないと 
期日過ぎると特別控除なしだって チーン



もうまとまって
手書きの ←
決算書もできてるから
今年も自力でなんとかなった 笑い泣き



あとは
申告書の作成と提出 目


自宅でネットから
やろうとしてるけど
うまくできるか 滝汗



木金仕事だし
別途税務署へ提出書類
あって行かなきゃ
ついでに今年度分の青色申告申請も



だから
今日やらないと…



今回から
インボイスとかゆー


弱者からの税金搾取
も始まって未知数


税金額も
申告書できるまで
未知数 ゲッソリ
払える額でありますように



3月は色々重なって
忙しすぎるのよ
イネ太の入学準備4月になりそう



ゲローゲローゲロー



イネ太の
遠足弁当 滝汗
キャラ弁むり






今日遠足で
何でこんな時期に〜 笑い泣き
卒園式終了してる