イネ美が
お気に入りの
焼肉屋がある



感激どんどん




って
いうとこで


あみやき亭
グループなのかしらね 目



食べ放題
国産牛なのに



大人



3,388円(税込)



画像お借りしました




更に上のレベル
あるけど
110品の方で十分 ビックリマーク



この値段だったら
他のとこ
スタンダードで



国産牛
入ってこない
と思う







シーフード






サラダはドレッシング別で
ありがたい キラキラ
ドレッシング不要








牛タンのお刺身 ポーン








たこ焼きには
マヨネーズない ダウン







更にすごいのが



デザートバー
食べ放題

ケチな店は
デザート1品のみ
焼肉は食べ放題なのに


しかも食べたいの
品切れ率高いのよ チーン



でも
デザート食べ放題なら
安心 デレデレ








デザートは
これ以外に
もっと種類ある キラキラ



りんごタルト
おいしすぎて
3つも食べちゃった デレデレ



しばらく
行ってないなー
と思って


写真の日付見たら




2023年9月 ポーン

未就学児無料
だったけど


イネ太
小学生になったら
大人の半額で


一気に値上がり
するのよね 滝汗



イネ夫
なぜかあまりここ
行きたがらない



すたみな太郎派


すたみな太郎
外国人
大好きよねー


値上がりで
決して安くはない




見比べたら



110円しか
違わない チーン



ちょっとショック




画像お借りしました



イネ太も
すたみな太郎派 ダウン



綿あめと
チョコレートファウンテン
あるから…








次いつ行けるのか…



3月忙しすぎるから
乗り切った祝い
で行きたい
イネ夫の誕生日で行くか



4月入って
入学式前なら



まだ未就学児


OK はてなマーク



来週の
ビッグイベント



イネ夫の


ビザ更新

もーなんで
こんな忙しい時に
重なるかなー
これから書類揃える 滝汗








イベントバナー