昨日の
夕方から


寒い寒い ゲホゲホ


言い出した
イネ太


暑がりなのに
寒いって


嫌な予感しか
しない 滝汗



熱を測ると…



37.7度


朝も
下がってなかったら
アウト チーン



イネ美の
幼少期なら


熱出ても
次の日起きると
下がってて


普通に生活



でもイネ太は
そういう系じゃない


病弱じゃないけど
強くもない 真顔



祈りながら
寝るも



朝測ると


38.2度 ポーン



アウト
どころじゃない
病院行かないと あせる




病院の結果



🔻


🔻


🔻



インフルB ゲロー
コロナじゃなくてよかった




吸入式の
薬をもらう








今のトレンドは
この吸引式 はてなマーク



イネ美
インフルなったこと
ないし


吸入式の薬が
あること知らなかった ビックリマーク


医者に
「吸入式できるね」
とか言われても


喘息用?
???
聞き間違えた?


で話通じず 笑い泣き



イネ太


1歳後半くらいに
インフルA
になったんだけど


病院行ったら
もう治ってきてる
とかで

薬処方
されなかったのよね


イネ太
薬を吸入した
感想は…



🔻


🔻



苦い〜〜 えーん




って泣き出した 滝汗



ヴィダーインゼリー
みたいな
飲むタイプの


ゼリーあったから
それあげたら
またやる気になってくれた
粉がなくなるまで吸う

水分補給にもなるし
便利って
初めて実感 笑い泣き
味によって苦さが強調される場合あり
マスカット味は大丈夫だったみたい




解熱剤は
38.5度以上


って
言われたから
測ってみる










ゲッソリゲッソリゲッソリ




かわうそうな
イネ太 ダウン



イネ美も
インフルに
ならないといいんだけど 滝汗
歳と夜勤で免疫力下がってる気がする



イネ夫には
インフルって
言わない方がいいか


気の持ちようで
インフルに
なられると大変だから 真顔
🔻