イネ太の


保育園
卒園

小学校の
入学式


はやっぱり



スーツ


が多いんだろうな…

ってことで
かなり前から
探してた


もちろん


メルカリで ウインク




イネ美の紹介コードは
QAAYXN
よ ウインク





スーツ
上下セットの
相場は


1,500円くらい はてなマーク


シャツや
ネクタイは


ついてたり
ついてなかったり…


絶対
全部セットがいい ビックリマーク


予算は
1000円 滝汗
できればね



秘訣は


かなり前から
探すこと 笑い泣き
シンプル



ついに
1000円セット
ゲット


できたー デレデレ








ネクタイが
黄色
だけどしょうがない




シャツピンクで
ネクタイ赤の


オシャレっぽいの
あったけど


イネ太
ピンクやだってダウン しょんぼり
理由は女の子の色だから







着てみよう アップ








ちょっと大きいけど
入学式後も
何かで着られるように


大き目チョイス 滝汗



色も


冠婚葬祭で
着られるように
黒 ビックリマーク
オシャレなのもあったけどさ


できれば

 オシャレなの着せたかったー 笑い泣き



 


残るは


ランドセル




 これ買いたい ビックリマーク


 

なかなか

安くならないのよね 滝汗





5のつく日だから

買ってしまおうか??


イベントバナー

エントリー必須🔺




しかも今

お買い物マラソン中 ビックリマーク


イベントバナー

クーポンあるかしら




入学式の

タイムリミットまで



あと

2ヶ月 笑い泣き

まだ買ってない人他に

いるかしら




さすがにねぇ

ランドセルの中古は


躊躇する…



メルカリで

2,000円くらい

なんだけどさ







ランキング1位オシャレフォーマル  ラブラブ

ランキング1位 フォーマル スーツ を見る

 




 

 


 やんちゃ男子必見6年保証で安心ビックリマーク

あす楽対応! ベストセラー 軽量 ランドセル を見る