ベビースイミング


イネ太と
やってたんだけど
引越しで


一旦辞めたのよ





引越し先でも
ベビースイミング


探してみたけど
月謝激高で行けず 滝汗



イネ美が
パート始めて


なんとか
お金払えるかー?
って時に


イネ太に
水泳やりたいか
聞いたら


水泳教室
行くって アップ


一応ね
他の習い事も
聞いたのよ 


空手やサッカーは
やだって えー?



年中の9月
から
続けてるから



1年以上



最初の頃は
ブランクがあるから
水に顔入れるの


できなかった
んだけど


今では
バタ足で
泳げるように キラキラ


保育園の
水泳でもお手本に
選ばれたって  デレデレ



ただ


イネ夫が
働かなくなって



月謝が
負担に チーン



週一で



9,000円




引越し前の
とこなら
週二通えるよ 滝汗



ちなみに
ベビースイミング


週二で



5,800円



だったのよ ビックリマーク



せっかくだから
水泳
続けたかったけど


断念 ダウン


もー
こっち何もかも高すぎ
全然違う ゲロー
最低賃金も高いが



1月末で退会
しようと思ってた


手続きも
もう済んで ダウン



イネ太は

水泳行ったら
楽しいらしいんだけど


行くまでの
腰が重い重い 笑い泣き


だから
辞めること
は言わず




フェードアウト



しよう
としてたのよね 真顔



保育園の
帰りだったか


突然




水泳楽しい


とか言いだして 滝汗
何かを察知したのか



イネ美
転職したし



がんばるかー


ってことで
退会
キャンセル 笑い泣き


水泳行くの
毎回
夜勤明け 


からの


水泳終わったら
またすぐ
夜勤で出勤 ゲッソリ


どーなるかな…