イネ太の
保育園へお迎えに
行ったとき


片付けるため
正座になった
イネ太


そこで
目が点 ビックリマーク



次に



ギャ〜

なにこれー


ポーンポーンポーン











靴下に




巨大な穴 笑い泣き



全く
気付かなかったー


そこに
先生もいて


絶対見たし


気付いてるけど
スルー 笑い泣き
大抵そーだよね



もー
恥ずかしい


かかとって
盲点 ビックリマーク


お下がりの
靴下だから


のびのび
でろでろ 滝汗



イネ美は
親指だけよく
穴あく









すぐ穴あくから
捨てるの


もったいないし
靴下屋のハイソックスだし




チリツモで
出費が

イタい ダウン







ある時
ひらめいた




縫えばいい デレデレ




黒系だから
目立たない 音譜









穴あいたら
縫えばいいから




コスパ最強 笑い泣き




だけど

かかとはさすがに
縫えないし



イネ太の
穴巨大すぎて

生地も
薄くなってる



なんとか
今あるやつで

今シーズン
乗り切りたい 滝汗






靴下屋のは毛玉にならなくて好き ラブラブ 

 


 


 


 


 



エントリーしてクーポンゲットして ビックリマーク

イベントバナー