大和コネクト証券
口座開設したら
 
 
 
2500円分の株
プレゼント
 
 
って
キャンペーンで
 
 
株ゲットした
その後 目
 
 
 
 
 
少し増えたとこで
今年の
取引終了
 
 
 
 
 
 
株の本
読んだりなんかして
 
 
 
 
株投資
始めちゃう〜デレデレ
 
 
なんて
調子乗ってたのよ
すぐその気になるから 笑い泣き
 
 
 
本に書かれてたような
シチュエーション
探したんだけど
 
 
 
見つかる気がしない 滝汗
 
 
 
ほんとに
大丈夫?
 
 
ってことで
 
 
タロットで占ってみた ビックリマーク
ついでに昔やってたFXも
 
 
 
 
株を始めたら
どーゆー状態になるか
 
 
🔻
 
 
がんばったにもかかわらず
うまくいかない
 
腰が引けている
尻すぼみ
 
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
株を
やり続けた未来は?
 
 
 
🔻
 
 
 
能力不足なのに
安直な発想で
しばらく先が見えない日々が続く
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
なにこれ
なにこれー
ドンピシャなの出た 笑い泣き
 
 
 
 
じゃあ次
 
 
 
 
FXを始めたら
どーゆー状態になるか
 
 
 
🔻
 
 
 
精神的に不安定で
ストレスがたまる状態
 
冷静さを失い
極端な行動に出やすくなる
 
 
 
ポーンポーンポーン
 
 
 
FX
やったことあるけど
 
 
まさにこれ ビックリマーク
タロットすごい 滝汗
 
 
 
 
FXを
やり続けた未来は?
 
 
 
🔻
 
 
 
スピーディーな展開で
トントン拍子に成功する
 
経験できたえられる
 
 
 
 
OK
FX ウインク W