2022年


イネ夫が



インドネシアの
自動車
運転免許証から



日本の免許証へ
切り替え
しようとしたけど





だめだった




その後 目





🔻切り替えあきらめた経緯はこの記事🔻




ほんと
時間とお金




ムダ
にしただけムキー




あとひと息


ってとこでいつも



こーなるんだよねぇチーン






そうこうしてるうちに


イネ美の

パート先が




残業、早出、休日出勤




業務命令

でしてもらう




とかおかしなこと
言いだして





は?



子ども
幼児なんですけど




時代に逆行してない?




人手不足の原因は




ケチで




時給
上げないから





人材は
条件同じなら同業の





時給の高いとこ





へ行くからね 真顔





お局と
リーダーが
最悪で




人が入っても





すぐ辞める


だから


入って
1年もしないのに




ベテラン


とか言われる




何それ




そーゆーおかしな
職場だから




業務命令なんて




きいてらんない




ってことで



イネ美
仕事辞める 真顔






イネ美
フリーになったから




イネ夫の
仕事の
運転手できるよねはてなマーク





ってことで




2023年

イネ夫の
仕事やっと





完全独立クラッカー





独立したいのは




チームでやってると





絶対仕事に
行かなきゃ
いけないから



自分だけ
休ってことできない





とか





言ってましたけど




こーゆー人
どーしましょうか チーン








イベントバナー


イベントバナー