☆ everyday
Amebaでブログを始めよう!

(・ω・)

★ (・・`*)



おはようヾ(´ω`)ノ
只今起床にゃー晴れ、。
あつーいだるーいショック!
つかあの男うざいドキドキ

今日は何をしよう(^-`)

make口紅極めたいグーハート

★ (。-・`)



お祭り行ってー
アミューズ行ってー
ぷり2枚撮ってー
咲希ん家お泊まり(^ω^)!

久しぶりっすね☆

今は花男の1番最初
のやつ見てる(.。)♪

だいぶ懐かしいっ
今日はオールかなあ←

てかアホちんと
逢いたいなあ~‥。

んぢやあまた来る(・-・`)