この半年間は長い^ー^ | 出会いに感謝! 共に最高な人生を目指そう

出会いに感謝! 共に最高な人生を目指そう

人生は意味がある!
その意味は自分で決める!

皆さんお久しぶりです!ニコニコ お元気にしていますか?音譜

 

新たな時代に入りましたね!アップ

古いモノが無くなり、

新しいモノが竹の子みたい〜伸び続けています。流れ星

 

キラキラ息子は8歳キラキラ小学校3年生になりました。ニコ

この半年間は長かったですね!

僕も良いことも悪いことも!!沢山がありました。星

 

この半年間は一つ大切なことを見つけました流れ星

キラキラそれは自分の使命です!キラキラ

「周りの方々に希望を与える!」新しい未来の希望を虹

 

11年前、上海に帰らず飛行機 東京に残って良かったビックリマーク

今、すごく感じています。

家族に感謝!!妻・息子に感謝!!周りの仲間に感謝!!

それは困難に負けずキラキラ

チャレンジを続け、乗り越えてはじめてわかったことです。音符

 

人生は面白いです爆  笑!! 生きれば、きっといつか音譜良い事が起こります。

まず、僕たちに音譜大切アップ大切な〜命を下さった両親に感謝しましょう!お願い

 

おやすみなさい!お月様良い夢をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ