こんにちは

離婚して6年目になりました

アラフォーシンママのみうです

子どもたち3人と暮らしています


彼に会って楽しくご飯食べてきました

可愛くすり寄ることはできなかったけど

会って癒やされてきました照れ



基本彼は一人用のリクライニングチェアに

座っています

私はソファに座ります

なので彼の家で過ごすときは基本離れています


たまに彼の膝の上に乗ったりするけど

リクライニングチェア壊れそうだし

足元にくっついたりもするけど

自然に寄り添いたいのになぁ


彼は隣に全然座ってくれません魂が抜ける


彼がキッチンに行った時について行って

ハグするくらいです


私はもっとくっつきたいのになぁ

あと未だに全然目を合わせて話してくれない

なぜ魂が抜ける


会った時ってくっついて過ごしますか?