こんにちは

離婚して6年目になりました

アラフォーシンママのみうです

子どもたち3人と暮らしています


アプリで出会ってお付き合いしている

ITさんという彼がいます


まだ火曜日ですね驚き

暑いし嫌になってしまいます


今週末はちょっといつもと違う週末です


普段はITさんと一緒に過ごすのですが

今週末は私の用事で会えません


ちょっと寂しいけれど

「今週末は会えない」とLINEしたら

悲しそうなスタンプの返信がきたから

ちょっと嬉しかったニコニコ


先週の土曜日には

ITさんの家で一緒にご飯食べて

Netflixで映画を観ました


映画を見つつも

彼が最近開発しているアプリの話を聞いたり

私が勉強しているクラウドサービスの相談をしたり

インフラセキュリティの話をしたり

やっぱり仕事の話が多いけれど楽しいです


今週末は末っ子の習い事の発表会があります

地域のイベントでの出演なので楽しみです


会えない時間があると

その分次に会う楽しみが増えるはずですよね


まだ約束もしていないけど

さ来週末には一緒にでかけたいなと思っています


会えない時間をどう過ごすかも自分次第で

素敵な時間に変えることができる


これからもお互いの時間を大切にしながら

素敵な思い出をたくさん作っていきたいなと

思いました


なんだかんだ好きで穏やかに過ごせています照れ