こんにちは

離婚して6年目になりました

アラフォーシンママのみうです

子どもたち3人と暮らしています


アプリで出会ってお付き合いしている

ITさんという彼がいます


先日彼から合鍵をもらえるような関係になりました


でもITさんからの直接的な愛情表現は

あまりないんです


だから鍵をもらった時はものすごく驚いたし

「え?いいの?勝手に鍵開けられないからいらないよ」

と最初は断りました


どんな感じのお付き合いかというとですね


マッチングして会いたいと誘ったのは私

付き合いたいと言ったのも私

会いたいと毎週誘うのは私

好きだというのも私

手をつなぐのも私

キスするのも私

毎日LINEするのも私


全部私からやないかーい笑い泣き


うん…


好きと言われたこと1回

彼からキスされたこと1回

彼発信でLINEが来たこと2回

彼から会うことを誘われた1回


数えるほどしかありません笑い泣き


こんな感じで私からばかりなので

「付き合ってるよね…?」みたいな不安は

ちょっとありました


私はバツイチ子持ちで彼は未婚だし


でも毎日LINEしているし

ご飯を作ってくれたり

いつも私が飲むワインを用意してくれていたり

ご飯食べに連れて行ってくれたり

出かけたり抱きしめてくれたり

思いやりを感じることもあります

そう感じるのは最近ですけどね


彼はきっとゆっくり人を好きになるタイプなんでしょう

合鍵をもらったおかげで自信がつきました


将来の話なんて全くしてないけど

彼がいいならそれでいいやと思いました

ゆっくりわたしたちのペースで

進んでいけたらな〜と思います照れ