こんにちは

離婚して6年目になりました

アラフォーシンママのみうです

小学生 中学生 社会人の子がいます


はじめての♡


初めてITさんの方から会うお誘いを受けましたニコニコキューン


5ヶ月目にしてここまで来れました


最近私の仕事がうまくいかなくて

いやだ〜いやだ〜と言ってばかり魂が抜ける

仕事に行くだけで息がし辛い息苦しい

そんな状態です


LINEでも「仕事やだ雨やだ」って送ったら

ITさんからは「ヤダヤダばっかりやん」と返信が

ちょっと落ち込んで既読スルーしていましたショボーン


そしたら

「木曜早く上がれる?ご飯いかない?」と追いLINEが!キューンニコニコ


全然誘ってこない人なので

私が落ち込んでるから誘ってくれたと思われます


私はこういう関係になりたかったんです

疲れたとき落ち込んだときにこそ会える関係お願い

仕事はイヤなままですが

いやいや言わずがんばろうと思います


今日もがんばろう昇天