こんにちは

離婚して6年目になりました

アラフォーシンママのみうです

小学生 中学生 社会人の子がいます


性格診断やったことありますか?

最近インスタでまた目にするようになりました

流行らせようとする仕組みがあるのかなキョロキョロ


私はISTP 「巨匠」タイプです




合理主義で他人に興味を持たず構築が好きなタイプ

変化を好み自分の興味が行動の基準

要するに自分勝手魂が抜ける

解説読んでも全て当てはまります…


ITさんはINFJ 「提唱者」タイプ



彼は人のためを思って行動するようです

たまに説教するのも良かれと思ってのことらしいので納得

解説読んでも色々と当たっている気がします凝視



私たちは性格診断の結果で見ると真逆の性格


性格診断が全て正しいとは思いませんが

考え方の違い理解に繋がるし

ちょっと楽しくなりますね


お互い尊重し合っていけたらいいなぁニコニコ


みなさんは性格診断当たっていましたか?