こんにちは

離婚して6年目になりました

アラフォーシンママのみうです

小学生 中学生 社会人の子がいます


運動会シーズンです
今週と来週に小学校と中学校の運動会があります

3年位前から運動会は午前中のみになりました
お弁当もなしです

最初は寂しいなと思っていましたが
すっかり慣れてむしろ午前中終了で大賛成です爆笑

お弁当作らなくていいし
場所取り禁止になって早朝並ぶ必要もなくなったし
観覧スペースが対象学年の保護者で
入れ替え制になったのでとても見やすくなったし
午前中で終わるから疲れないキラキラ

子どもも大人も負担がなくてとても良いですニコニコ

他の地域はどうなんだろう?
時代とともに色々変わっていきますね

ITさんとは平日デートの予定爆笑
今週来週の土日は運動会で会えないと伝えて
平日会える日を聞きました

平日会うときはだいたい16時〜22時位で会います
会うために仕事調整してくれるのも
何気に嬉しい事照れ
これからも仲良くできたらいいなぁ