こんにちは

離婚して6年目になりました

アラフォーシンママのみうです

小学生 中学生 社会人の子がいます


久しぶりに元彼からLINEが来ました
約束を守らない男です下矢印
これはザオラルLINEというやつでしょうか?

今考えたらなんでこんな男と付き合ったのか
分かりません凝視
恋は盲目ですドクロ

もはや好きでもなんでもないから
自撮りだけ送られても気持ち悪い魂が抜ける

元彼とは友だちになれません

今までのトークは削除していて
友だちからも削除していたので
返信はせずそっとトークごと削除しました

削除じゃなくてブロックの方が良いのかな
でもブロックリストにいるのも
嫌なんですよね凝視

別れることができて本当に良かったです