こんにちは

離婚して6年目になりました

アラフォーシンママのみうです

小学生 中学生 社会人の子がいます


思考だけが回って結局何も変われないみうです驚き
疲れていると特に反射で話してしまいます

コミュニケーションって難しいですね


ITさんと会ってきました

今回驚きの出来事がありました
多分初めてITさんの方からちゅうされましたラブ
いつも私からしかしてなかったんです

デートの時はいつも私がITさんちに行って
コーヒーとか飲んで一息ついてから
お出かけするのですが
そろそろ出かけようかとなったときに
不意のちゅうラブラブ
心境の変化?勇気出した?
おぉ!と思った出来事でした

付き合って4ヶ月
だんだん好きになってきたのかな照れ

今回は説教はされませんでした笑
が、確率論?の話をされて
よく分かりませんでしたキョロキョロ

何言われているか全然わからない私は
腑に落ちないままふーん?みたいな反応しかできず
説明してと言われて
その問いの意味がわからないから説明できない
と言ったら
これが分からないなら話にならないと言われましたニコ
これも今思えばマウントとられてた?
何も考えずに
そうなんだ!すごい✨
と言えるようになりたいキョロキョロ

修行が必要みたいです