こんにちは


離婚して6年目になりました


アラフォーシンママのみうです


小学生 中学生 高校生の子がいます


ペアーズで素敵なITさんと出会えたのですが


好かれたい気持ちがあるとだめですね驚き


LINEも何送っていいか分かりません


なんにも思ってない相手だと


秒で返信できるし何も迷わないんだけど


ITさんには返信内容を熟考するし


表現も悩むし


これ言っても大丈夫かな…?みたいな


考えが浮かんできて返せない魂が抜ける


こんなことしてるとうまくいく気がしない


というのもLINEが多くてちょっと大変です


ITさんも無理してる可能性あるけど


どのくらいの頻度でLINEしたいとか


どのくらいの頻度で会いたいとか


結婚願望はあるのかとか


そもそも付き合いますかとか


ちゃんと確認したほうがいいのかな魂が抜ける


ふつうは確認して付き合うのかな?


初対面で私から迫ってちゅうしてるので


私がヤリモクみたいな感じもある?


ヤリモクって思われてたらどうしようオエー


どうすればいいか分かりません


過去は消せないですね


飲み過ぎ注意です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける