こんにちは


離婚して6年目になりました


アラフォーシンママのみうです


小学生 中学生 高校生の子がいます


また彼からドタキャンされました


断わるなら事前に言ってほしい凝視


というかキャンセルするくらいなら誘うなむかつき


そんな暇じゃないんだけどむかつきとムカついたので


アプリでまたご近所さんとマッチングしました


駅の距離でいうと私の最寄りから2駅先で


3分でつきます!近い!近すぎですかね笑い泣き


彼のプロフィールは


45歳

身長172cm

バツイチ

コンサル会社経営

年収800万〜1,000万

趣味アウトドア•サッカー

実家住み

かなりご近所


惹かれたところは近所と年収笑


顔写真なしだったけど


うちの近所のお店の写真を載せていて


生活の基盤は〇〇区とあったので


絶対ご近所さんだと思ってマッチングしました


メッセージのやり取りで


顔写真は向こうから送ってくれました


顔は好みじゃないけど嫌いでもなくふつうで


会社員!って感じ


正直どんな人かまだ分かりません


すぐお誘いいただいたけれど


嫌な感じもしないし


日にちもお店もスムーズに決めてくれたので


いいかなとノリで会うことにしました


約束したのでLINE交換してたら


電話したいとLINEがきました


家にいるときは電話は断りますが


ちょうど会社帰りで歩いてたので快諾し


10分位会話しました


電話の印象は「話しやすい上司」でした


声の印象だと仲良くなれそうだけど


異性へのどきどきは感じられず


ても本当こういうのってタイミングですね


長々メッセージしてても会わない人もいれば


すぐ会える人もいる


ドキドキ💗はないけど飲みにいってきます大あくび